オレいま
2次元とか
興味ないし。
2次元とか
興味ないし。
2010 ラブメイツ
Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワードゴールドを受賞したYahoo!エンディングの広告です。
もしも戦国時代にカカオトークのようなメッセージアプリがあったなら、武将たちのウワサ話は、こんな風に語られていたのではないでしょうか。実際にある信長のネタをベースに明智光秀とその友達とのチャットのセリフを考えました。
見られたくないものを残して、この世を去る怖さを訴求し、亡くなったことが確認されると個人情報を削除するYahoo!エンディングの必要性を訴求しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これまでの仕事まとめはコチラ
コピーや企画を頼みたい方はコチラ
https://forms.gle/33RyQJCtZdBcqVHD6
株式会社コピーライターという社名ですが、コピー以外の広告制作、ブランディング、デザイン、SNS運用、動画制作など、いろんな仕事をやってるので、まずは気軽に連絡ください。マジで気軽に送って大丈夫です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・