この1年で
島根より私のほうが
成長したと思う。
島根より私のほうが
成長したと思う。
2016 横田高校
オカモトさんの0.03ミリと0.02ミリの店頭のPOPのコピーです。
食品の産地は
気にするのに、
コンドームの産地は
気にしないの?
というコピーを提案したくらい「日本産」というのが勝てるポイントだなと思ってPOPにも盛り込みました。
パッケージの裏を見るとわかるのですが、他社さんのコンドームは、外国で生産してるものがほとんどです。
そこに、オカモトという日本人の苗字になってる名前と、オカモトゼロワンという看板商品のカラーが赤だったことも重なり、ここを攻め込むぞと思って提案しました。
2016年、オカモトさんは過去最高の売上と利益を出しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これまでの仕事まとめはコチラ
コピーや企画を頼みたい方はコチラ
https://forms.gle/33RyQJCtZdBcqVHD6
株式会社コピーライターという社名ですが、コピー以外の広告制作、ブランディング、デザイン、SNS運用、動画制作など、いろんな仕事をやってるので、まずは気軽に連絡ください。マジで気軽に送って大丈夫です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・